スポンサードリンク

2016年6月23日木曜日

【画像あり】可愛すぎる広瀬姉妹には、姉アリスともう一人イケメンの兄がいた

若手人気No1.女優といえば 広瀬すず、姉アリスと共に大活躍の美人姉妹!2人そろっての活躍も目覚ましい。そんな可愛い2人を妹にもつ、羨ましいすぎる兄がいる。これまたイケメン!美形家族を見てみたい。




広瀬姉妹の所属事務所はFOSTER、2008年に姉アリスが ”ミス・セブンティーン”グランプリ賞を受賞しモデルデビュー。その後、妹すずもスカウトされ同誌で2012年にデビューを果たす。CM・女優業にひっぱりだこの2人。本当に透明感のあるキラキラした瞳とスーと通った鼻筋がよく似ている美人姉妹ですよね~。




【広瀬すず】
  • 本名:大石鈴華(おおいしすずか)
  • 生年月日:1994年12月11日(座)
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:165.0cm
  • 特技:バスケットボール
  • デビュー:2012年10月セブンティーンモデル
  • 座右の銘:志をもって日々新たに
  • ドラマ,映画出演:『怪盗山猫』『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』他多数




【広瀬アリス】
  • 本名:大石麻由子(おおいしまゆこ)
  • 生年月日:1994年12月11日(いて座)
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:165cm
  • 特技:バスケットボール
  • デビュー:2008年セブンティーンモデル
  • ドラマ,映画:『釣りバカ日誌~親友社員~』『妄想彼女』『ちはやふる』『サムシングブルー』他多数





そして、なんどこの美形家族にはもう一人、男子がいたのです。アリスさんの1歳年上のお兄様。広瀬すずのTwitterにときたま登場しております。
大きくなって3人仲が良い兄妹なんて羨ましですね~。普通は年頃になると口も利かなくなって、疎遠になる兄弟はすごく沢山います。やっぱり妹達が人気ものだと、家族関係も明るく楽しいんでしょうね!
こんな美形の子供達をお産みになったご両親のお顔も、きっと美男美女なんでしょうね。なんだか、勝手に想像して期待ちゃいますね。






幼少の頃からお目めクリクリの3兄妹です!可愛い(≧▽≦)


3人とも光に包まれた眩しい写真です!全員オ~ラ出まくりですね。お兄ちゃん、かなりのイケメンですが、女の子みないな可愛い印象もうけますね。






ちょっと大人になったお兄さん。横顔がシャープでセクシーです。お兄さんは一般人で芸能活動はしていないようです。

これからの姉妹の活躍がますます楽しみですね!




ワードプレスブログはこちら→http://entamepocket.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿