スポンサードリンク

2016年4月11日月曜日

ラヴソング今夜9時放送!福山雅治めざましでLOVEを語る!

今夜9時フジテレビ新ドラマ「ラヴソング」がスタートする。主演の福山雅治 と 藤原さくら がめざましテレビに出演!共にギターを抱え演奏。福山との生セッションで藤原は歌声を披露した!


めざましテレビ



福山雅治藤原さくらは「めざましテレビ」に出演した。結婚後の初のドラマとなった福山の顔は昨年に比べ幾分シャープになり引き締まっていた。ドラマに向けてトレーニングや体重コントロールをした様に思われる。自身もベンチプレスを「80kg持ち挙げられる!」と語り、目標は100kg持ち挙げることだとスタジオを沸かせた!




アミューズ事務所の先輩である福山は番組の中でチョイチョイ笑いをとるなど余裕の貫禄を見せつけ、終始緊張気味の後輩である藤原をやさしくリードしていた。


共にミュージシャンである二人は番組中、自身の思い出のLoveSongを聞かれ、福山は♪「One more time,One more chancw」/山崎まさよし、藤原は♪「CHE.R.RY」/YUI と答えた。スタジオでは♪「CHE.R.RY」の楽曲をアコースティックギターで2人が演奏、甘く爽やかな歌声を藤原が披露し生セッションに誰もがくぎ付けとなった!



今夜スタートするドラマ「ラヴソング」の主題歌の作詞作曲はもちろん福山雅治、歌は藤原さくら
楽曲♪「soup」はポップで爽やかな曲調でドラマと共に大ヒットすることであろう。発売日は未定。


気になる第1話は初回30分拡大。



【ストーリー】

元プロミュージシャンの神代広平(福山雅治)は臨床心理士。夢敗れて仕事も恋愛も真剣に向き合えず現在は企業カウンセラーとして働いている。そんな広平の元に自動車工場で整備士補助として働ている佐野さくら(藤原さくら)が連れてこられる。彼女は他人とコミュニケーションをとるのが苦手で人生に嫌気がさしていた。そんな人生をあきらめかけていた二人が出会い。音楽を通じて心を通わせあっていく。次第にさくらは広平に恋心を抱く様になり、かなわぬ思いを募らせていく。さくらの片思いからはじまる成長ストーリー。公平の人生にも影響をあたえていく二人のラヴソングはどうなって行くのだろうか?

公式フジテレビ



第一話では、二人が出会いカウンセリングを重ねるうちに、何故さくらが他人とコミュニケーション取ることが苦手なのかの原因がわかる!そして、さくらの歌声に天声の才能を感じた広平が心を動かされ、あきらめかけていた二人の人生が動き出す!





【登場人物】


神代広平(福山雅治)・・・元プロミュージシャンで現在は企業カウンセラー
佐野さくら(藤原さくら) ・・・大型車販売店の整備工場で整備補助として働いている

滝川文雄(木下ほうか)・・・さくらの上司、まともな返事が出来ないさくらを公平の元へ連れていく
笹裕司 (宇崎竜童)・・・ライヴハウス「S」のオーナー
穴戸夏希(水野美紀)・・・昔のバンド仲間、広平に思いを寄せている


天野空一(菅田将輝)・・・さくらの幼なじみ、広平に惹かれるさくらにヤキモキしている
中村真美(夏帆)  ・・・親友でさくらのお姉さん的存在



初回第1話はフジテレビ夜9時スタート~初回30分拡大!













0 件のコメント:

コメントを投稿