スポンサードリンク

2016年4月1日金曜日

藤原紀香,心にポッカリ穴があいた!結婚会見

30日正午に片岡愛之助&藤原紀香の結婚記者会見が行われた。
紀香は梨園の妻を意識した藤色の上品な着物で登場。しっとりと控えめな話声で終始穏やかに質問に答えた。手には大きな3カラットのダイヤモンドが光っていた。愛之助自身がデザインしたという。推定1000万円。司会者から2人のなれそめを聞かれると、
5年ほど前から役者仲間として、お互い気を使わない良い友達関係をきづいてきた。しかし昨年5月の愛之助の2股報道が出てから、「本当に男女の付き合いがないのであれば、2度と会わないでください。」と事務所サイドから注意を受け、お互いの立場を理解し、1度は了承したという。その後会えなくなった2人は互いに連絡のとれない寂しさを改めて感じるようになり、「心にぽっかり穴が空いたようだった。」と紀香の大切さに改めて気づいた愛之助が8月に正式交際を申込んだと言う。結婚に興味のなかった愛之助が紀香との将来を決意したきっかけを作ったのは、ある意味昨年5月のゴシップ記事によるもので、結果的に報道には感謝していると話した。...
紀香か自身の役目は梨園の妻として愛之助の支えとなり、食事や体調管理が自分の最大の責務であると笑顔で話した。






0 件のコメント:

コメントを投稿