スポンサードリンク

2016年4月7日木曜日

藤原紀香,梨園の妻開幕か?

梨園デビュー!4月9日「第31回 四国こんぴら歌舞伎大芝居」妻、紀香はどうする?



PDF こんぴら歌舞伎チラシ


4月9日(土)香川県金丸座で「第三十一回 四国こんぴら歌舞伎大芝居」が開演する。
四代目 中村鴈治郎襲名披露となる公演で、夫 愛之助3つの演目に出演。当然妻となった紀香が挨拶に登場するのでは?と梨園デビューに期待がかかる。





出典;サンケイスポーツ


愛之助の養父 片岡秀太郎が愛之助と紀香に「金丸座は鴈治郎さんの襲名興行、鴈治郎さんが主役です。その初日に愛之助たちが騒がれては配慮に欠けるので、紀香に初日に金丸座に行くのは遠慮するように。」と「役者の妻の心得」をさとしたという。


出典;デイリースポーツ

4月6日(水)紀香は兵庫県警西宮警察署の一日署長を務めた。市内で行われたパレードでは、同警察署のイベント史上最多動員となる5000人から結婚を祝福された。終了後、紀香は梨園デビューについて「多分いかないと思います。」とコメントを残した。





ファンとしては「多分・・・」と微妙な返答に、かすかな期待を持ってしまう。4月9日がダメでも世間は次回の登場を心待ちにしている。結婚会見で紀香は、あくまで自分は愛之助のサポート役と控えめながらに梨園の妻としての心得をのべているが、やはり大スター紀香の梨園デビューは注目が集まり主役は紀香となるだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿