スポンサードリンク

2016年4月22日金曜日

人気急上昇俳優!菅田将暉ラヴソングで空一,味のあるピュアな役が魅力!

菅田将暉(すだまさき)フジテレビで放送中の『ラヴソング』に天野空一役で出演中!味のある役を多くこなしCMドラマに大人気、月9で存在感を見せつける!

菅田正輝ツイッターより



天野空一(菅田正輝)はヒロインさくらの幼なじみ。ずっと、そばで吃音症を理解しさくらを支えてきた。東京に上京し調理学校に通いながらバイトをしている。口は悪くて荒っぽい性格だが、純粋にさくらを見守るピュアでいちずな青年。髪型も個性的でカッコつけすぎないナチュラルな役どころに思わず惹かれる。



これまでも『auのCM鬼ちゃん』でおなじみのアッシュゴールドヘアーなど、多くの役髪型に挑戦している。どれも個性的で菅田が演じた役に興味と深みを持たせてくれる。実力派俳優に成長した菅田の役へのこだわりと工夫がにじみ出ているようだ。



個性的な髪型


菅田正輝ヘアーショット画像はこちら←
映画「海月姫」での女装は綺麗すぎて驚いた!
シルバー
auより
海月姫




これまでの快進撃


【ドラマ】
  • 仮面ライダーW(テレビ朝日), 主演フィリップ役
  • 連続テレビ小説ごちそうさん(NHK), 西門泰介 役
  • 泣くな、はらちゃん(日本テレビ), ひろし 役
  • 問題のあるレストラン(フジテレビ), 星野大智 役
  • ラヴソング(フジテレビ), 天野空一 役         他多数
【映画】
  • 劇場版仮面ライダー(東映), フィリップ役
  • 陽だまりの彼女(東宝), 奥田翔太 役
  • 闇金ウシジマくんPart2(東宝), 加賀マサル 役
  • 海月姫(アスミックエース), 鯉淵蔵之介 役
  • 暗殺教室(東宝), 赤羽業 役     他多数     


これから公開予定 
  •  溺れるナイフ,主演・長谷川航一朗
  •  帝一の國,  主演・赤場帝一 
  •  セトウツミ
  •  デスノートLNW
セトウツミ デスノートLMW




プロフィール


菅田将暉(すだ まさき)本名は菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日 1993年2月21日
出身地 大阪府箕面市
所属事務所 トップコート所属

最近のヒット作にはかかせない存在!メキメキと膨らむ存在感と演技力にこれかも目が離せない!














0 件のコメント:

コメントを投稿