スポンサードリンク

2016年4月1日金曜日

卒業,加藤綾子めざましテレビ大笑い最終日!

フジテレビのめざましテレビのメインキャスターを8年間務めた加藤綾子が本日卒業した。番組の途中で三宅キャスターから「今の気持ちは?」と聞かれ「じわじわ来てます!」と笑顔で答え笑いをとる場面もあった。いよいよ終盤になり三宅から卒業証書を受け取り、最後の挨拶をすると「毎日テレビの前の皆さまにおはようございます!と挨拶できて幸せでした。」と涙をうるませていた。時には睡眠時間も取れない忙しさからキャスターを止めたいと思い軽部アナに相談した事もあったという。番組ではいつも大笑いして私らしい8年間をつとめあげたと満足そうに笑顔で締めくくった。今後は4月末でフジを退社し、日常生活を自分のペースで送る。継続するレギュラー番組もあり、これからの活躍に期待する。








0 件のコメント:

コメントを投稿